Siesta Etema

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 個展の準備完了 | トップページ | 私の絵画展 終了(2) »

2018年10月 3日 (水)

私の絵画展 終了(1)

昨日、開催中だった私の絵画展 ~季節の風を感じて~杉浦孝始 絵画展(第10回)が終了致しました。  ご来場頂いた方々ありがとうございました。 また、励ましの言葉を頂いた方々、たいへんうれしく思います。

今回は9月27日(木)~10月2日(火)の6日間の開催予定でスタートしましたが、途中、台風24号の通過により、当絵画展開催地域の豊橋市を始め、愛知県東三河、静岡県西部地区等広範囲に於いて、停電が発生致しました。  これによりギャラリー(喫茶店)も停電して、10月1日(月)は、営業できず閉店となりました。 ギャラリーも必然的にクローズ致しました。 6日間の中の貴重な1日が無くなり、たいへん残念でした。 


絵画展の様子を2回に分けてご紹介いたします。
1回目は会場の様子、長野県の安曇野、 白馬村の風景作品をご紹介いたします。


B42701958_2
ギャラリー併設の喫茶店 「ギャラリー珈琲茶房 縁六」  豊橋市大井町



ギャラリー   喫茶席とは別の独立したフロアになっていてゆったりとしています。

Dscb08005_2




Dscb08006




Dscb08007




Dscb08008
右側奥に喫茶席フロアが見えます。



今回は、長野県の安曇野、 白馬村の風景作品をご紹介いたします。

Dscb08032
・ 春の安曇野  F4
・ 初夏(白馬村大出)  SM



Dscb08031
・ 蓮華岳遠望  F4
・ 白馬村ジャンプ台への道  SM



Dscb08030
・ 安曇野冬の朝  F6
・ 安曇野待春  F10



Dscb08029
・ 安曇野雨上がり  F4
・ 春の安曇野  F15



Dscbb08028
・ 安曇野代掻きの頃  F4
・ 春の青木湖  SM



Dscb08022
・ 早春(白馬村)  SM
・ 代掻きの頃(白馬村青鬼)  P8



Dscb08093
・ 早春の白馬村  P20




以上 13点です。 
次回は、私の故郷、愛知県の新城市、浜名湖、静物(花)等の作品をご紹介します。
 

 

« 個展の準備完了 | トップページ | 私の絵画展 終了(2) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

第10回 杉浦画伯個展成功おめでとうございます。
台風も画伯の作品が素敵過ぎて独り占めしたかったのかもしれませんね・・(笑)
大変申し訳ありません。やはり所用が片付かず拝見させていただくことが出来ませんでしたが春の個展に伺えるよう調整したいと
思っています
お疲れになったことでしょうからくれぐれもご自愛下さい

◆ゆきぱんださん コメント ありがとう。
残念でしたね。
私の方も台風と仲良くなった?みたいですね。 貴重な一日が開催できませんでした。 来年の春、安曇野で開催できるように私もがんばってみますので、お会いできると良いですね。

台風による停電は、幸い私の所は7時間ほどで復旧しましたが、静岡県西部、愛知県東三河では、広範囲な停電で2日、3日後になってようやく復旧と言う感じです。 交差点の信号機も1800基ほども消えて、大渋滞、事故も多発しています。 こんな事は初めてです (-_-;)

台風の影響があって大変でしたね。
お疲れ様でした。
また台風が来ていますね。
被害が出ないことを祈りたいです。

私はアメフラシなので私の代わりに台風さんが独り占め貸し切りにしてしまったのかもしれませんね(人><。)
でもいまの時代、停電はスマホ、家電全てに関わっていて
ある意味いざという時の対策、準備も大切ですが信号は消えない対策を行政は考えていただかないと…。
でも素晴らしい作品が完成、展示されたのですから大成功です。
おめでとうございます。春にはこの目で拝見させていただくことを目標に頑張りますcherryblossom画伯のご活躍も楽しみにしています
安曇野の作品特に希望していますhappy01

個展お疲れ様です。このギャラリーは、風情があってよいですね!次回の個展には訪ねてみたいです。

◆桃太郎さん コメント ありがとう。
本当に、今回の台風には驚きました。 ギャラリー停電で臨時閉店
にまで至るとは思いませんでした。  また、今週末が心配です。

◆ゆきぱんださん コメント ありがとう。
がんばって制作しますね (^ ^)/

◆東瀬さん こちらにまで、コメント ありがとう。
絵画教室 楽しんでくださいね (^ ^)/

ありがとうございます。絵画教室も佳境に入りました。基礎の基礎を取得してます。

こんばんは~(^0^)
第10回目の絵画展おめでとうございます。
丁度台風が来てしまい大変でしたね。
でも、それ以上に優しい絵画で癒されてきました。
本当にありがとうございました。
これからも素晴らしいご活躍をお祈り申し上げます。


◆章さん コメント ありがとう。
火曜日の夕方、無事に搬出をして来ました。
本当に停電のアクシデント、皆さんも大変でしたね。
まさか喫茶店が閉店するとは思いませんでした。

また、次の絵画展を目標に制作スタートします。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/67236569

この記事へのトラックバック一覧です: 私の絵画展 終了(1):

« 個展の準備完了 | トップページ | 私の絵画展 終了(2) »

カウンター

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック