Siesta Etema

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 個展のDM配りから | トップページ | 個展の準備完了 »

2018年9月 1日 (土)

9月に入りました。

今日から9月に入りました。  今年も残り3分の1 と思うと、なぜか焦りを感じます。 

今月の下旬には、豊橋での第10回目の個展開催を控えて、展示作品でまだ完成していない作品をがんばって描いている所です。  いつも、何とかなるだろうと楽観的に考えていますが、直前になって困らないようにしなくてはなりません。


制作途中の作品の一部です。  F4x2、F6、P20

Dscb07469




Dscb07582
喫茶店、ギャラリーなどへのDM配りを終えた後は、個人的に郵送でDMを送りますが、今回も約 180 枚のあて名書きを終えて、投函しました。  180枚ともなると切手代もかなりの額になります。  180枚x\62=¥11,160
これで、印刷した700枚のDMの内、約600枚の配布を完了しました。



昨日は、私の家の裏口から 50m ほどの距離にある喫茶店にDMを置いてもらおうと出掛けました。   歩いて行けるほど近いのに1年近く訪れていませんでした (^-^;

Dscb07621_2




Dscb07609_2
ミネストローネのカップスープ、フランスパンのトースト 美味しかったです。   モーニングセット  \500



私の家の裏通り   この辺りの幹線道路で交通量は結構多い。

Dscb07623



帰り道、私の家の裏口で夏の花が元気に咲いているのに気が付きました(裏口なのであまり見には出掛け無い)    前の写真とは反対方向を見ています。

Dscb07624




Dscb07636
サルスベリ(百日紅:夏祭り)



ムクゲ(木槿)  2種

Dscb07644_2




Dscb07627_2




ゼフィランサス(タマスダレ)

Dscb07642









« 個展のDM配りから | トップページ | 個展の準備完了 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

9月に入り、今日は雨が降ったり止んだりですが、涼しい一日でした。
個展の案内状をありがとうございます。

豊橋まではちょっと遠いので、見せてもらいに行けるか微妙(^^)ですが、
盛況を祈っております。

作品頑張って仕上げてくださいね。
DMの切手代本当に大変ですね。
でもお客様への告知は重要ですね。

台風の被害が出ないといいですね。
用心しましょうね。

◆ なかっちょさん コメント ありがとう。
あいさつ代わりにDMを送りました。
9月に入りました。 これで少し暑さからも解放されると良いのですが。
作品制作、まだ残っているので頑張ります (^ ^)v

◆桃太郎さん コメント ありがとう。
個展を開催するとなると、色々と経費が掛かりますが、
多少は宣伝もしないと、見てもらえません。
見て頂ける事が励みになります (^ ^)v

こんばんは~(^0^)
豊橋での個展楽しみにしています。
是非なんとか見に行きたいと思います。
行ける時間は29日の午前中(昼前頃)だと思います。
大盛況お祈り申し上げます。
ときわの前の道、毎週通っています(笑)


◆章さん コメント ありがとう。
個展期間中、毎日、会場にいますので、ぜひお越しください。

裏の通り、通っていらっしゃるんですね (^-^;

まだ残暑厳しい日中ですが朝晩の風は過ごしやすくなり
あくせくして明け暮れていた日常も心穏やかに感じるのは秋という季節の特権でしょうか・・・。
知識など全くないので画伯の作品を拝見させていただくのは
おこがましいと思いましたが芸術の秋というこで…勇気を出して??
(人見知りな性格なので)ぜひ拝見させていただきたいと
思っています。その気持ちは日々募るのですが個人的にやり残した今やらなければいけない事がまだ片付いていないのです。
全力で頑張りますが豊橋まで行けないこともあるかもしれません。
その時はお許しください。
画伯もお身体に気を付けてご活躍ください。
私も行けるようにがんばろ~っと♪

こんにちは~(*^^*)ハガキありがとうございました(*^^*)
まだはっきり分かりませんがお休みが取れたらランチがてら拝見しにうかがいま~す。(*^ω^*)ノ彡

◆ゆきぱんださん コメント ありがとう。
自分の生活が第一番ですから、無理しないでくださいね。
個展は毎年1,2回は開催していますので、今回を逃しても
またチャンスはあるかと思います。

まだ、決定ではありませんが、来年の5月に安曇野市穂高の
ギャラリーで開催する計画をしています。

◆mikさん コメント ありがとう。
あいさつ代わりに、DM送りました。 無理しないでくださいね。

この豊橋の後は、11月1日から前半の2週間、
いつもの新城文化会館内の喫茶店で開催します。 
こちらは日曜日くらいしか会場には出られないと思いますが。

あたたかいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
正直、予定に入れて個展を拝見できるように日々努力しているのですが
何分、鈍くさい??(^_^;のでまだまだ時間を要するかと…悩んでいたのですが5月に穂高でのお話を伺って画伯の作品をまだ拝見させていただく選択肢をいただき感謝しています。
私も個展を拝見できるようギリギリまで調整してみますが画伯の個展成功を心より願っています。

◆ゆきぱんださん コメント ありがとう。
真剣に仕事との調整をしてくださる事に、頭が下がる思いです。
本当に熱心に思って頂けて、こんな幸せはありせん。
ありがとうございます。 
私も精一杯、頑張って開催したいと思います。

来年も安曇野、東三河と、2回は個展を開催したいと計画中ですので、
チャンスはありますよ。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/67120753

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に入りました。:

« 個展のDM配りから | トップページ | 個展の準備完了 »

カウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック