Siesta Etema

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 絵画展を見に浜松へ | トップページ | »

2017年9月 7日 (木)

絵画展のDM配り(1)

今月下旬に私の第8回目の絵画展を開催しますが、事前に、出来上がったDMをギャラリーのある喫茶店などに配り始めています。  先日は豊川市にあるギャラリー喫茶へ行きました。


この喫茶店は初めてですが、豊橋市から豊川市に入る国道一号線の近くにありました。  「わたなべ珈琲店」と言いますが、店内にいくつかある部屋の一番奥の部屋に入ると、目に飛び込んで来た物が 「おぉ~っと、あれは何?」 

Dscb00161




Dscb00148
それは巨大なスピーカーシステム。  大型スピーカー 「JBLパラゴン」
話には聞いた事があったが実物を見たのは初めて。 下の布を被った中にはおそらく、この巨大スピーカーをドライブする管球式のアンプがあるはず (^-^;


それにしてもユニークなスピーカーだ。  実際に音を出していたのは上に載っているヤマハのスピーカーだった。

Dscb00159




Dscb00157
この巨大スピーカーはいつもは鳴らしていないようだ。   オーディオ愛好家の方の集まりがある様子。   このスピーカーがどんな音で鳴るのか一度は聴いてみたいものだ。



ギャラリー喫茶という事で、ちょうどハガキ大の絵がいたるところに架けてある。  

Dscb00152




Dscb00160
壁に開いた窓は、額縁のようだ。



窓のステンドグラスが夏の日差しに輝いていた。

Dscb00171




Dscb00166
「パルマ産生ハム&ジェノバ産バジリコ」
ランチの時間には少し早かったが注文を受けてくれた (^-^;   細麺でボリュームたっぷり、美味しかった。





Dscb00176




Dscb00175
レトロな建物も良いね。

« 絵画展を見に浜松へ | トップページ | »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

マスターのこだわりがある喫茶店ですね。
音楽好きが集いそうですね。
パスタも美味しそうです。happy01

こんばんは~♪
絵画展のハガキありがとうございました。
まだ仕事の予定がはっきりしてないのでわかりませんが
出来れば伺いたいと思っています!
わたなべ珈琲さんもステキなお店ですね。
国一沿いですか。寄れたらよってみたいです。happy01

◆桃太郎さん コメント ありがとう。
このスピーカーは大きな家具のようですね。
一度据えたら動かせそうもありません、一度、音を聞いてみたいです。
パジリコのパスタ美味しかったです。

DM配りは昨日までに550枚ほど配り終えました。 
その内、郵送は180枚ほどでしたので、かなりの経費になりました。

◆mikさん コメント ありがとう。
絵画展の会場は豊橋の市街地ですので、浜松からでは
少し遠くなります。 無理しないでくださいね。 
本当に時間があったらで結構です。

実はまだ、焦って出品作品製作中で~す (-_-;)

こんばんは。

当方にもDMメールの送付をありがとうございます。
寄せていただけるか微妙(笑)ですが、もし都合がつきましたら
作品を拝見させていただきたいです。

わたなべ珈琲店さん、舌だけでなく、耳でも、目でも、楽しめる
お店みたいですね。

豊橋に行ったら、ここも寄ってみます。

◆なかっちょさん こんにちは。
遠いので、無理をしないでください。 もし時間がありましたらで結構です。
JR豊橋駅前から市電で10分、徒歩3分ほどの所で、 
豊橋公園、豊橋美術博物館、吉田城 の近くです。
わたなべ珈琲店は車でないと行けそうもありません。

 国府に近い、わたなべ喫茶店は、
小坂井からに道で、時折見かけました。
DMは、

 小坂井から国府に向かう途中、
1号線南通りのわたなべ喫茶店は、
時折みかけました。
 DMは、ここで頂くことにします。
御盛展を、祈念いたします。happy01

◆とし君さん コメント ありがとう。
ありがとうございます。
もしDMが無い場合は、私のHPをご覧ください。

⇒ この画面左端の「リンク」  ~季節の風を感じて~をクリックして 「ニュース」ページを見てください。  DMが掲載されています。

◆とし君さん 追記です。
DMは、湖西市ですと、
西部公民館、いちかわ珈琲、ときわカフェ、ムーンシスターズに
それぞれ置いてあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/65762524

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画展のDM配り(1):

« 絵画展を見に浜松へ | トップページ | »

カウンター

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック