Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 長篠城址へ | トップページ | 中日新聞掲載の記事から »

2017年4月24日 (月)

3ヶ月振りに山奥のカフェへ

先日、3ヶ月振りに東三河の山奥のカフェに出掛けました。  周りの木々が新芽を出し始めたカフェは静かな佇まいで、午後のひと時をゆったりと過ごしました。


ちょうど、テラスを見下ろす特等席が空いていました、ラッキー!

Dsca06924




Dsca06913_2
   ここにも「直虎のぼり」が。  大河ドラマの効果は大きいようです。



Dsca06916



新しく野鳥の餌台が造られていた。

Dsca06923




Dsca06934
小川の向こう岸では、オーナーがテラスの整備をしていました。




テラスから見た小川の上流方向

Dsca06937_2_2




Dsca06940



雨の後で少し小川の水量が多いかな。  
小川に架かる橋の上から一番下のテラスを見下ろすと、テラスを囲むように小川が流れています

Dsca06943



一番下のテラスに降りてみました。  
小川に架かる橋の下側から下流方向を見たところ。

Dsca06945_2




Dsca06941




Dsca06953

次に訪れる頃には、カフェは新緑に覆われているだろうな。



« 長篠城址へ | トップページ | 中日新聞掲載の記事から »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいお店ですね。
自然に囲まれて時間がゆっくり流れるようです。
リフレッシュできますね。happy01

◆桃太郎さん コメント ありがとう。
1月の中旬の訪れて以来でした。 少しづつ春の装いに代わりつつある
山間の景色に、のんびりとしたひと時を過ごしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/65192735

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月振りに山奥のカフェへ:

« 長篠城址へ | トップページ | 中日新聞掲載の記事から »

カウンター

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック