Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 私の絵画展がスタート(1) | トップページ | 2年振りのライブへ »

2016年11月21日 (月)

私の絵画展がスタート(2)

先週より私の絵画展、 ~季節の風を感じて~杉浦孝始 絵画展(第7回)がスタートしています。  会場は私の郷里の愛知県新城市、新城文化会館内にあるキッチン「いこい」です。  このお店は私の中学校の同級生のお店で、ここで絵画展を開くのはすでに4回目になります。 (各画像はクリックで拡大表示できます)


今回はSM~F20号までの小品作品15点を展示していますが、2回目は店内西側の壁面に展示した、新城市内各地の風景他作品8点をご紹介します。

Dscab03750




Dscab03746_2
キッチン「いこい」入口のポスター




西側壁面の展示の様子。   新城市内各地の風景他作品8点。

Dsca3270





Dsca03769
巴川(秋)  P10号    新城市作手




Dscab03770_2
初冬(新城市豊栄)    F4号 




Dsca04217
初夏(新城市・桜淵公園)  SM




Dscab03772_2
晩秋(新城市石田)  F4号




Dscab03773
千枚田の代掻き(新城市四谷)  F15号




Dscab03774
故郷への道  F4号  (新城市一鍬田) 




Dscab03775
公園のカフェ  F3号  (新城市・桜渕公園)




Dscab03777
初夏の入り江  F4号  (浜松市北区細江町気賀・寸座 浜名湖)




◆会期は11月末日までの予定でしたが、12月度の展示使用予定が無いために、12月前半(12月15日)まで会期を延長する見込みになりました。  但し、一部作品の入れ替えがあります。

« 私の絵画展がスタート(1) | トップページ | 2年振りのライブへ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

期間延長ですか。
お客さんも喜ぶでしょう。
良い天気が続くといいですね。happy01

◆桃太郎さん コメント ありがとう。
先日の土曜日は雨降り、お店に行ったら、やはり最悪で薄暗くて
色彩は全く分からず、みえていたお客さんには申し訳ない気持ちでいっぱいでした。  ちょうど12月の予定は無いので期間延長をすることになりそうです。 本当に良い天気が続きますように~。

こんにちは。

12月15日まで期間延長されるのですか(^^)

12月10日(土)から冬休みの青春18きっぷがつかえるので、
豊橋から新城まで、また各駅停車の旅で作品を拝見させて
もらいに行けるかもしれませんね。

12月に入って、予定がたったら連絡させていただきます。

◆なかっちょさん コメント ありがとう。
先日も浜名湖の方面に来られましたね。
今回は東三河ですか。  タイミングが合えば私の絵画展を見て
頂けますね。  楽しみにしています。

どの絵も素敵な~と思って、画面をスクロールしたら、
あらまあ、懐かしい浜名湖の絵があるわ~!
「初夏の入り江」
細江町気賀は、今は浜松市北区になるのですね。
ship
そうそう、こんな感じで船があって。
私は、高校の美術部時代に、
休日に、美術部員が集まって、
浜名湖のもう少し南の方で、
同じように船着き場のスケッチしました。
私もまた、絵を描いてみようかしら。。。tulipapplebud

◆ぽえむちゃん コメント ありがとう。
そうでしたか、浜名湖はぽえむちゃんにとって、懐かしい場所だったんですね。  私は地元にいながら浜名湖の絵はあまり描いた事がありません。  久しぶりに描いてみました。  最近は地元なんだからもっと描いた方がいいなと思っています。  近くにはヤマハマリーナもあるし題材はたくさんあります。
ぽえむちゃんもまた描いてくださいね (^ ^)/

こんにちは。
私信失礼します(^^)

連絡が遅くなりましたが、なんとか明日(12/10)の午後に
寄せていただける目処がたちました。

はっきりした時間は未定ですが、3時のコーヒーcafeブレイクcake
時間帯に行けると思います。

予報では東三河方面は、晴れそうですね。冬の斜光線に映える作品を
楽しみにしています。

◆なかっちょさん コメント ありがとう。
遠い所をありがとうございます。
明日は私も会場に出掛ける予定でいます。 お会いできると良いですね。
楽しみにしています。  できる限り早い時間の方が外光の入りが良いお店です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/64524175

この記事へのトラックバック一覧です: 私の絵画展がスタート(2):

« 私の絵画展がスタート(1) | トップページ | 2年振りのライブへ »

カウンター

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック