Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 第6回示現会遠州絵画展 | トップページ | 私の絵画展がスタート(1) »

2016年11月 3日 (木)

Favorite展(第2回)

今日は「文化の日」と言う事で祝日でしたが、各地で文化祭が行われたと思われます。  
私の郷里の新城美術協会のメンバーの中で facebook で知り合った仲間6名ほどで、文化祭に合わせてグループ展を開催しました。  昨年の同時期に第1回を開催してから一年ぶり 「Favorite展(第2回)」として開催。  メンバーそれぞれがお気に入りの作品を出品しました(各画像はクリックで拡大表示できます)


会場は昨年と同じ知人のビルの1階です。  昨年と違うのは新しく 「WACNET」と言うNPO法人福祉住環境地域センター(障害者支援等を行う) が入り、コーヒーやランチを提供するお店が新しく入りました。

Dsca03205




Dsca03207tori




Dsca03203



今回も油彩、パステル、日本画、砂絵と多彩な作品、0号~100号までの20点が展示されました。  主な作品をご紹介します。


パステル

Dsca03189



油彩

Kaori_2




Higuti




Asai



私の作品 「安曇野神無月」  F60号   2004年示現会展初出品初入選作品

Sugiura




私の作品  左 : 「初秋」  F6号  郷里の一番高い山「本宮山(789m)」です。 
        右 : 「晩秋の奥浜名湖」  F6号

14813102_1134022440011234_106252649



私の作品  「安曇野代掻きの頃」  F20号

Dsc_03927







砂絵

Takano




« 第6回示現会遠州絵画展 | トップページ | 私の絵画展がスタート(1) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい絵画展ですね。
皆さんのお気に入りだから間違いないですね。
コーヒー飲みながらゆっくり見たいです。happy01

◆桃太郎さん コメント ありがとう。
一年振りの開催となりましたが、6人それぞれがバラエティに富んだ
作品で、昨年と違ってランチ、コーヒーをしながらも見れますので、 
楽しんでもらえたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/64440151

この記事へのトラックバック一覧です: Favorite展(第2回):

« 第6回示現会遠州絵画展 | トップページ | 私の絵画展がスタート(1) »

カウンター

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック