Esperanza

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 運動公園へ | トップページ | 「丸山凪乃」さん ピアノ・リサイタルへ »

2016年8月 1日 (月)

夏の庭で

全国的に梅雨が明けて夏も本番を迎えました。  
そんな中、我が家の庭で暑さに負けず健気に咲いている花たちを紹介します。  
(各画像はクリックで拡大表示できます)



モミジアオイ(紅蜀葵)

Dsc_01651



カンナ

Dsc_01275_2



ヤナギバルイラソウ(柳葉ルイラ草)

Dsc_01314




ジニア(百日草)

Dsc_01315



ムクゲ(木槿)

Dsc_01649



ハブランサス・ロブスター

Dsc_01308



ゼフィランサス(アプリコット・クィーン)

Dsc_01340



キキョウ(桔梗)

Dsc_01206tori



ヒメヒオウギスイセン(姫檜扇水仙)

Dsc_01237



ランタナ(七変化)

Dsc_01240



チェリーセージ

Dsc_01264tori_2



◆ 今回、私の諸事情により数週間の間、愛知県新城市にある私の実家に滞在することになりました。  しかし、私の実家にはネットの環境がありませんので、ブログ投稿ができません。  と言う事でしばらくブログはお休みになります。  また、8月後半に再開できる事を願っています。  みなさん、暑い8月をご健康にお過ごし下さいますよう祈っております。

« 運動公園へ | トップページ | 「丸山凪乃」さん ピアノ・リサイタルへ »

庭・草花・樹木」カテゴリの記事

コメント

暑さに負けず綺麗に咲いていますね。
ご実家に行かれるんですね。
たかchanさんも暑いので体調にご注意くださいね。

◆桃太郎さん コメント ありがとう。
車で1時間ほどの所ですが、とある理由あってしばらく湖西を離れます。
 
また8月後半には再開できると思いますので、またその時はよろしく
お願い致します。   桃太郎さんもお体お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/63998940

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の庭で:

« 運動公園へ | トップページ | 「丸山凪乃」さん ピアノ・リサイタルへ »

カウンター

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック