Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 新しいギャラリーで作品展を | トップページ | 友人の初個展へ »

2015年11月 9日 (月)

ギャラリーでスペシャル企画を

私の郷里、愛知県新城市で開催していた合同の作品展 「Favorite展」 は、11月3日にていったん終わりましたが、8日の日曜日はスペシャル企画として、レセプション&ミニコンサートが行われました。
(各画像はクリックで拡大表示できます)


当日は、特別に12時からギャラリーをオープンしました。  
右端は私の作品 「安曇野冬の朝」  F80号

Dsc_03090



夕方から、コンサートの演奏者によるリハーサルが行われました。
バイオリンとピアノ伴奏です。 

Dsc_03630




Dsc_03626



コンサートに先だって、出品作家による作品紹介が行われました。

Dsc_03635




Dsc_03642



18時過ぎから、いよいよコンサートが始まりました。
地元の若いバイオリニストの方とピアノ伴奏の方によるクラシック演奏です。
外は夜になって冷たい雨が降っていましたが、明るいギャラリーの中は、素敵な音色が流れて別世界のようでした。  バイオリンの生の音は初めて聞きましたが、思っていたよりも大きな音が出て、素晴らしい音色でした。

Dsc_03646




Dsc_03648



コンサートが終わり、レセプションが始まりました。

Dsc_03664




Dsc_03653

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。
このギャラリーがずっと継続していく事を願うばかりです。

« 新しいギャラリーで作品展を | トップページ | 友人の初個展へ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

音楽とのコラボ良い企画ですね。
みなさん楽しい時間を過ごされたんでしょうね。
本当に良いギャラリーですね。happy01

◆桃太郎さん コメント ありがとう。

5曲だけの短いコンサートでしたが、楽しい時間をすごせました。 
これからもいろんな企画を立てて、ぜひ継続していってほしいギャラリーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/62647537

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーでスペシャル企画を:

« 新しいギャラリーで作品展を | トップページ | 友人の初個展へ »

カウンター

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック