Siesta Etema

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2015示現会展に | トップページ | 春の庭で2015 »

2015年4月19日 (日)

作品紹介を

先日、東京へ出かけましたが、当初は私が出品している「示現会展」の会期の早い時期に行く予定だったのが、 facebook で友達になって頂いた方の個展の初日が、ちょうど会期中という事がわかり、急きょ一週間遅らせる事となりました。 
(各画像はクリックで拡大表示できます)


この方はプロのフリーランス、デザイナー、画家である「古河原 泉」さんと言われる方です。 個展会場の作品は撮影できませんでしたので、facebook 上の画像をシェアさせて頂き紹介します。  作品のタイトルはわかりません。  また作品全体で無く作品の一部分の画像だと思われます。  そして個展での作品には必ず作家自身による短い詞が添えられていて、作品を引き立てている事を付け加えておきます。

4月11日(日) 東京・渋谷文化村の個展会場の外から。

Dsc_03261






Izumi_010




Izumi_001




Izumi_002




Izumi_004






Izumi_006




Izumi_005_2






Izumi_007





Izumi_008




Izumi_009






« 2015示現会展に | トップページ | 春の庭で2015 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

さすがに 上手いですねーーー。

◆ sano さん コメント ありがとうございます。
素敵な色彩と線がとても好きになりました。  私も人物を描いてみたいですが、なかなか取り掛かりがありません (^_^;)

お久しぶりです。
長~~くお休みしてしまいました。
またよろしくお願いいたします。

たかchanさんの絵のお話、楽しみにしていました。
少しづつ、前の記事も読ませていただきます。

◆ Mikikoさん コメント ありがとう。
もう、4月も下旬ですね。 私の恒例の東京出品も先週で終了いたしました。 これからは小品を描いていきます。 
また、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/61465246

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介を:

« 2015示現会展に | トップページ | 春の庭で2015 »

カウンター

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック