Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 初冬の浜名湖 | トップページ | 今年も後、3日 (^_^;) »

2014年12月20日 (土)

雪の朝に

先日、18日(木)は寒波のために、めったに雪の降らない私の地域、浜名湖の西岸にも雪が舞いました。  ただし、雪国の方にとっては、とても積もったとは言えない、ただ白くなっただけ、霜が降りたくらい、にしか見えないと思います。  ごめんなさい。
(各画像はクリックで拡大できます)



朝起きたら、白いものが舞っていました。

Dsc_01608





Dsc_01609




まだ、がんばって紅葉の続くモミジに

Dsc_01631




「おっ、雪だね~ 。」 と言ってるかな (^_^;)

Dsc_01625





Dsc_01623




モミジの氷漬け

Dsc_01626





Dsc_01622




畑のユズにも

Dsc_01633




と言うわけで、雪国の方には申し訳ない記事でした <m(__)m>
後、何回、雪が舞うのか?



« 初冬の浜名湖 | トップページ | 今年も後、3日 (^_^;) »

風景」カテゴリの記事

コメント

そちらも雪降ったんですね。
それだけ寒かったんですね。
雪のお庭も良いものですね。happy01

◆ 桃太郎 さん コメント ありがとう。
桃太郎 さんの所と比べれば、本当に霜が降りたくらいにしか見えませんよね。 しかしこちらでは一冬に雪が舞う事さえ数えるほどなので、このように白くなるのはまれな事です。 それだけ温暖という事なんでしょうね。 記事にするのも申し訳無いくらいですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/60840055

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝に:

« 初冬の浜名湖 | トップページ | 今年も後、3日 (^_^;) »

カウンター

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック