Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 私の絵画展から作品紹介(1) | トップページ | 秋の庭で2014(1) »

2014年11月 1日 (土)

私の絵画展から作品紹介(2)

18日(土)から開催してきた私の絵画展も、昨日31日(金)にて終了致しました。

今回は私のテーマとしている安曇野・白馬村の風景作品他7点です。  額入りの状態は先々回のブログを見て頂くとして、ここでは額無しの作品写真とします。
(各画像はクリックで拡大表示できます)


Dsc_09467_3
       「奥入瀬渓流」   F4
       安曇野風景ではありませんが、FB友達の投稿写真から描きました。





Rengedake_f4
      「蓮華岳遠望」   F4     北安曇郡池田町・相道寺付近にて、2月頃の風景





Sirokaki1
     「安曇野代掻きの頃」   F6    北安曇郡池田町・堀之内にて
                           実は10年以上前に描いた作品





Dsc_00538
     「白馬村代掻きの頃」   F6    北安曇郡白馬村にて





Dsc_00539
  「春の白馬村」   F10    北安曇郡白馬村のジャンプ台近くにて、3月下旬の風景





Sousyun
   「早春」   P10    北安曇郡白馬村・大出公園にて、3月下旬の風景





Aousyunn_a_f15
「春の安曇野」   F15    北安曇郡池田町・堀之内にて3月下旬の風景 
                  後立山連峰(左から爺が岳、鹿島槍ケ岳、五竜岳)




◆ 以上15点を2回にわたって紹介いたしました。



  

« 私の絵画展から作品紹介(1) | トップページ | 秋の庭で2014(1) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

絵画展お疲れ様でした。
今回も心が癒やされる作品ですね。
田舎の風景いいですね。happy01

お疲れ様でした。
また、素晴らしい作品のご紹介、ありがとうございますconfident
いずれも好みの情景ばかりで、訪れてみたくなります。

◆桃太郎さん コメント ありがとう。
今回の作品も好評でした。  特に「早春」、「春の安曇野」等は良かったです。  また、白馬村の作品などはスキーで訪れて懐かしいという声もありました。

◆ bill さん コメント ありがとう。
bill さんは山登りを自らされるので、山の風景が身近に感じられるのではないかと思います。

お疲れ様でした。
自然たっぷりの絵画ばかりで、気分が落ち着きますね。
緑が本当に綺麗です。

ゆっくり休んでください。

こんばんはhappy01
30日に伺わせていただきましたhappy01
事後報告で申し訳ありませんm(_ _)m
私のブログにもアップ&リンクを貼らせていただきました
行った頃はまだ晴れていて、綺麗によく見れましたが、
途中から曇ってしまい 少し暗くなってしまい
たかchanさんのおっしゃるとおりでしたが、また違う雰囲気を
楽しめて一興でしたwink
途中で示現会の方たちが、数名お見えになったようでした。
帰り際に、もしかして儀治先生かな?と思ったんですが声をかけそびれてしまいましたcoldsweats01
ハヤシライスも、美味しくいただきました。やっぱり、はまりますねwink
とても素敵な時間をいただきました。ありがとうございました。

◆ Mikikoさん コメント ありがとう。
2週間の絵画展終わりました。
ゆっくりしたいんですが、注文を受けている30号の作品制作や、来春の100号制作がありますので、すぐにとりかかります (^_^)/

◆ mik さん コメント ありがとう。
絵画展が終わって、ほっとしています。 芳名録を見たら、mikさんの後に示現会の方(磐田市在住)3名の名前があり、儀治先生の名前もありましたので、きっとお会いできたんだと思いました。声を掛ければ良かったですね。 2年ぶりのハヤシライスは懐かしかったことでしょうね。 また来年も浜松で絵画展がありますのでお楽しみに。

どの絵も信じられないような美しさで、ただため息です。
会場に合わせた大きさのキャンバスでお描きなのですね。
これからも たかChanさんの絵で勉強させていただきたいです!

◆ bella さん コメント ありがとう。
このお店は二つの壁面に飾れますが、片側で10号以下の作品 6~7点が飾れます。 今までで最大はF30を飾った事があります。  このお店の難点は照明設備が無いので、窓から入る自然光のみが頼りです。  曇り、雨の日そして、晴れていても夕方は鑑賞にはきびしい環境ですが、無料なのでやむを得ない感じです。 (-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/60564150

この記事へのトラックバック一覧です: 私の絵画展から作品紹介(2):

« 私の絵画展から作品紹介(1) | トップページ | 秋の庭で2014(1) »

カウンター

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック