Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« すでに8月も後半に | トップページ | 突然、個展開催が決まった。 »

2014年8月20日 (水)

素敵な空間に

これは、北国、青森の八甲田山の麓にお住いで、私のブログ、facebook のお友達の庭先を描いた作品です。(各画像はクリックで拡大表示できます)


 「初夏」   F3号   油彩

Syoka





この作品は7月、8月と続いた絵画展での展示も終了したので、先日、このお友達に贈りました。  そして数日後の facebook にUPされたのが下の写真。 すてきな空間に飾られた作品が一段と映えて見えます。  やはりこうして部屋に飾られて、生活の一部として毎日見て頂くことがいいと思いました。  きっと安らぎを感じて頂けている事でしょう。  箱にしまわれて眠ったままになって、誰の目にも触れなくては何にもなりませんね。

10606362_596358100485742_3624108863






20140820_2_2

« すでに8月も後半に | トップページ | 突然、個展開催が決まった。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

素敵な絵に素敵な部屋。
いいですね。happy01
絵も飾ってもらって喜んでいるように見えます。

こんばんは
画家冥利につきますねheart04
音楽家なのでしょうか?
バイオリンにピアノだなんて素敵です。

◆ 桃太郎さん コメント ありがとう。
こんなに素敵な空間に飾って頂けるとは、思ってもいませんでした。手塗りの壁が、いい雰囲気出しているようですね。 

◆ Mikikoさん コメント ありがとう。
この家の方は音楽家ではありません。 趣味としてピアノをされているように聞いています。 それにしても素敵な部屋ですね。 心地良い風と音楽、そしてコーヒーの香りがしてきそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/60177121

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な空間に:

« すでに8月も後半に | トップページ | 突然、個展開催が決まった。 »

カウンター

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック