Esperanza

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 示現会遠州絵画展 始まりました。 | トップページ | すでに8月も後半に »

2014年8月11日 (月)

第4回示現会遠州絵画展 終了しました。

先週の水曜日から浜松にて開催されていました「第4回示現会遠州絵画展」が、本日にて終了致しました。  週末は台風の影響でお客様の入場もやや減って残念ではありましたが、それでも約1、600名の方に見て頂けました。  ありがとうございました。
(各画像はクリックで拡大表示できます)



週末の夕方には台風の影響で、ギャラリー東側の大きなガラス窓を雨が流れます。

Dsc_09684





100号の大作を中心にご紹介します。(作品名のみ掲載します)

Dsc_09609
「春を待つ船だまり(青森・下北)」





Dsc_09652_3
「茶の村里」





Dsc_09671
右 : 「運河の落日(ヴェネツィア)」





Dsc_09616
「春の白馬村」    私の作品です。





Dsc_09674
「古寺の山門」





Dsc_09656
右 : 「長谷寺」





Dsc_09676
左 : 「春情・桜樹」       右 : 「朝影」





Dsc_09685
「朝の舟屋」



◆その他の小品については、近日UP予定の私のHPをご覧ください。 
  ⇒ 左サイドのリンク~~季節の風を感じて~からギャラリー5(示現会)で、ご覧いただけます。


« 示現会遠州絵画展 始まりました。 | トップページ | すでに8月も後半に »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

台風の影響は残念でしたね。
でも1600名はすごい人なんじゃないんですか。happy02
見てみたい作品ばかりですね。happy01

お疲れ様でした。
台風11号、あれだけの被害を起こした台風ですもの。影響ありますよね。
でも、たくさんの方の来場、良かったですね。

たかchanさんの作品、すぐわかりましたgood

皆様力作ですね。素晴らしいです。

◆  桃太郎さん コメント ありがとう。
昨年は1,900名ほどの入場がありました。 今回は週末の台風の影響がやはりあったようです。 しかし、多くの方に見て頂き良かったです。  また、来年の作品の構想を考え始めています。

◆  Mikikoさん いつもコメント ありがとう。
週末の台風は少し残念でしたが、それでも多くの方に見て頂きうれしかったです。 100号の大作は年に1枚描くだけですが、皆さんの作品を見て、やはり描き始める前の構想の段階が大変重要だと改めて考えさせられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/60136049

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回示現会遠州絵画展 終了しました。:

« 示現会遠州絵画展 始まりました。 | トップページ | すでに8月も後半に »

カウンター

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック