Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« サツキ山の剪定 | トップページ | グループ展直前なのに »

2014年7月30日 (水)

第4回示現会遠州絵画展」のお知らせ

来週6日(水)~11日(月)まで、私の所属する絵画団体(示現会)の絵画展が開催されます。  東京での本展は4月に、名古屋巡回展は6月にそれぞれ終了していますが、なかなか静岡県西部地区の方々には、見て頂く機会が無いので、5年ほど前から浜松でのグループ展を開催しています。  今回は4回目になります。

2014131_2



2014132_2



静岡県の西部地区に在住で、示現会展に出品している方は11名いますが、そのうち9名によるグループ展です。   出品作品は、それぞれ東京に出品した100号の他に小品を3~4点出品予定です。


« サツキ山の剪定 | トップページ | グループ展直前なのに »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜(#^.^#)
土日は無理そうなので 平日に行けたらな〜と思っています。happy01
儀治先生からもおハガキ頂きました。土曜日に受付でいらっしゃるようで、
お会い出来なくて残念です〜f^_^;)よろしくお伝えくださ〜い(^人^)

◆  mik さん コメント ありがとう。
そうですか、私は平日は当番ができないので、お会いできずに残念ですね。 儀治先生には伝えます。 楽しんでくださいね。

もうすぐですね。
たくさんの方に見ていただけると良いですね。
応援しております。

◆  Mikikoさん コメント ありがとう。
LAでの旅行から戻られましたね。 懐かしい雰囲気に浸れたことでしょう。

いよいよ来週、火曜日に搬入となりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/60068993

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回示現会遠州絵画展」のお知らせ:

« サツキ山の剪定 | トップページ | グループ展直前なのに »

カウンター

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック