Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 「ぬくもりの森」を訪ねて | トップページ | あけましておめでとうございます。 2014 »

2013年12月30日 (月)

今年もありがとうございました。

今年も残すところ後、1日となりました。 年内のブログ更新はこれで終了とします。
本当に今年も皆さんから、たくさんのアクセスやポチ、いいね、そしてコメントをありがとうございました。

おかげさまで、ブログ開始以来アクセス36,000件を越しています。 本当に感謝いたします。 来年も絵画、庭、草花、地域周辺の出来事等、いろいろな記事をUPしたいと思っています。 よろしくお願い致します。

ちなみに、この一年も昨年同様に下の写真のような環境(乱雑ですが)で、ブログ更新をしてきました。 (実際はfacebook の方に時間を掛けてしまいましたが・・・)

Dsc_08293




昨日、裏の畑にあるミカンの収穫をしました。  2本の樹がありますが合計で350個ほどありました。 鳥が突いたものが結構ありましたので、本当は400個くらいあったと思われます。 しかし、摘果しないので小粒なものばかり、そして、無農薬なので見栄えが悪いです。  また、今年もヒヨドリ、メジロにおすそ分けします。

Dsc_08232




それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。 (^_^)/
今月、14歳を迎えたジャム(ロングコートチワワ ♀)。

Dsc_09714

◆ 来年もよろしく、わん~っ!

« 「ぬくもりの森」を訪ねて | トップページ | あけましておめでとうございます。 2014 »

身の回り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
清々しい絵や写真を拝見することができて
こころがスッキリした1年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ジャムちゃん可愛いですね。happy01

こんばんは。

ことし一年。すばらしい絵画や写真をみせていただきまして
ありがとうございました。

来年も、良い年で有りますことを祈っております。

今年も沢山の素晴らしい記事をありがとうございました。
また来年も楽しみにしております。
たかchanさんとご家族、そしてジャムちゃんの新しい年が
良い年であります事をお祈りいたします。

こんにちは。

たかchanのブログ、いつも携帯で見ているので、いいね!が出来なくてすみません。お友達もそうとう増えてにぎやかになりましたね。きっとたかchanの柔らかな雰囲気が多くの人たちをひきつけるのだと思います。

私も、いつも心配してもらったり応援してもらったりで、たかchanと出会えたこと、何よりの収穫(?)だと思っています。

仲良かった友人が突然他界したり体を壊したり、いろいろなことがあったけど、その分来年はきっといい年になる!とわくわくですよ。元来前向きな精神なもので。

来年もよろしくお願いたします。

たかchanさんがご家族と温かいお年越ができますように。

よいお年をお迎えください。

今年も終わりですね。 あわただしい一年でありましたが
どうにかすごせました。いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。(*^-^)

◆ 桃太郎さん コメント ありがとう。
今年は、いろいろとバラエティーにとんだ記事をUPできたかなと、思っています。 同じ風景でも毎年、違ってくるものですね。 来年もよろしくお願い致します。

◆ なかっちょさん コメント ありがとう。
今年は後半になって新しい紅葉のスポットに出会う事ができました。 まだまだ、近場にいい場所があることを実感した年でした。 来年もよろしくお願い致します。

◆ bill さん コメント ありがとう。
私の方こそ、bill さんのブログで、ふもとからしか見れない山の姿を、実際に登られて撮影したすばらしい風景を見せてもらい楽しかったです。 来年もよろしくお願い致します。

◆ 月の裏側 コメント ありがとう。
今年は後半になって、たいへんでしたね。 しかも休むこともできずにたいへん苦労された事でしょう。 無理をせずに養生してくださいね。
今年は「月の裏側さん」に実際にお会いできて、楽しい時間を過ごした事がたいへんうれしい想い出となりました。
 
久しぶりに家族が揃い楽しい時間をお過ごしください。
来年もよろしくお願い致します。

◆ 京都こまち さん コメント ありがとう。
実を言うと、今年はブログよりも facebook に掛ける時間の方が多くなってしまいました。 それだけ友人も増えたのかなと思いますが、これからも両立して楽しくやっていきたいと思います。 来年もよろしくお願い致します。

こんばんは  今年も素晴らしいブログを拝見させていただいて
ありがとうございました  全てのことに透明感と美しさがただよう
素晴らしい記事ばかりでした
ジャムちゃんも 来年も楽しく暮らしていただきたいですね・・
良いお年をお迎えください

◆ bella さん コメント ありがとう。
私の方こそ、いながらにして、毎回、bellaさんのブログで海外の素晴らしい風景やスナップを楽しく、そして感動して拝見させて頂き、ありがとうございました。 まだ、当分の間、海外旅行する機会は無さそうですので、なおさらです。
 
来年もよろしくお願い致します。

美味しそうなみかん流石静岡
お正月 みかんを食べるのが楽しみです

◆ 菩素さん コメント ありがとう。
今年もたくさんのポチ、いいね、コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

1年間ありがとうございました。
絵画にお庭にと盛りだくさんの内容にいつも楽しく拝見しておりました。
無精な訪問者ですみません。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。

◆ Mikiko さん コメント ありがとう。
新しい年を迎えました。
また、一年、新たな気持ちで取り組みたいと思っています。
まずは4月の東京出品のF100号の制作に取り掛かります。
今年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/58843374

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 「ぬくもりの森」を訪ねて | トップページ | あけましておめでとうございます。 2014 »

カウンター

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック