Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 私の絵画展案内 | トップページ | 私の絵画展・作品(1) »

2013年3月 3日 (日)

私の絵画展スタート

土曜日から、新城文化会館内にある キッチン「いこい」にて私の絵画展がスタートした。
タイトルは、「信州安曇野・白馬村~雪のある風景~」展。 今回は2008年の私の絵画展での展示作品を中心に、雪景色の作品のみを集めて10点を展示する。


天候はいいが、たいへん風が強い新城文化会館前、葉を落とした木々の影が落ちる。

Dsc04511


「いこい」 入口前

Dsc04510_2



東側壁の展示の様子

Sakuhin_8




Sakuhin_1




Sakuhin_2



そして、西側壁の展示。

Sakuhin_6




Sakuhin_5




Sakuhin_9



芳名帳等は

Houmei_2



店内には早春の日差しが明るい。

Tennai


以上、店内展示の様子でした。 次回は個々の作品をご紹介予定。

« 私の絵画展案内 | トップページ | 私の絵画展・作品(1) »

文化・芸術」カテゴリの記事

自作品」カテゴリの記事

コメント

展示会スタートおめでとうございます。

信州を代表する安曇野の素晴らしさがきっと感動を呼ぶことでしょう。
観光長野のPRにも貢献します一長野県民として感謝したいです。
ご盛況をお祈りいたします。

こんにちは。
絵画展おめでとうございます。
壁に飾られている絵が窓から見える景色に見えて素敵ですね。
大成功されることをお祈りしています。

絵画展開催おめでとうございます。
素敵な場所での素敵な絵画展、ぜひ拝見したいのですが、次回見せていただくのを楽しみにしています。
御盛況をお祈りいたします。

絵画展の始まりおめでとうございます。
懐かしい場所に帰ったような感じがします。
大成功に終わることを北国の空からお祈りいたします。

◆ 森カフェさん コメント ありがとう。
私の大好きな安曇野の素晴らしさが、私の作品を見ていただいた方に
少しでも伝われば、たいへんうれしく思います。

◆ 桃太郎さん コメント ありがとう。
そういわれて見ると、額縁が窓の枠のように見えて、そこから外の景色が
見えるようにも感じますね。 好きな風景が窓の外に広がると思うと楽しいですね。

◆ 木漏れ日さん コメント ありがとう。
ぜひ、ブログを通して作品を楽しんでください。 次回は個々の作品を掲載する予定です
ので、より作品を細かく見て頂けると思います。

◆ 哲クン さん コメント ありがとう。
遠く青森から応援していただける仲間が多く、たいへんうれしく思います。
実際の作品を見て頂く事は難しいですが、ぜひブログで楽しんでください。

絵画展スタート
おめでとうございますヽ(´▽`)/

作品の紹介
楽しみにしています(*^-^)

たかchanさんへ

 文化会館の新緑は、もう少し
先のようですね。(o^-^o)
大きな絵もあり、搬入・展示準備、
大変だったのではないでしょうか。
 文化に理解のあるお客さんも
多いかと思います。
盛況になるといいですね。(o^-^o)

こんばんは。shine
絵画展スタートされておめでとうございます。
とても明るく 良い雰囲気の会場ですね。
それぞれの作品見せてください。
楽しみにしております。happy01

おぉーッ!いい雰囲気ですね!
それにしても、ボクのような凡人からしたら
絵画の個展を開催できるなんて、羨望の眼差しを送る他に何もありませぬconfident

◆ wani さん コメント ありがとう。
今回の写真では、額縁のガラスが反射したり画像が小さいためにあまり良く見て
もらえないと思われますが、次回掲載の写真では額縁に入れる前のキャンバスの
状態のものですからいいかと思います。

◆ としちん さん コメント ありがとう。
今回の作品は2回目の展示ということもあり、宣伝活動はしていません。 その意味ではお客さんは少ないと思われます。

◆ 水彩画さん コメント ありがとう。
陽が長くなり会場も明るくなりました。  近日中に個々の作品をUPしますので、
また楽しんでください。

穏やかなお天気だったようですね。日差しが青森とは全くちがいます(^^;。おだやかな絵画展、素敵ですね!次回掲載も楽しみにしてます。

◆ bill さん コメント ありがとう。
羨望の眼差し とは、うれしい限りです。 私からすると、スキーをしたり、山登りなど、
精力的にスポーツをされている bill さんの話を聞くと、逆に羨ましくなりますよ。 
それぞれの分野があるという事なんでしょうね。

◆ フローレン さん コメント ありがとう。
初コメントですね。 青空の写真ではわかりませんが、大変風が強い日だったんですよ。
もちろんそちらのように吹雪のように雪が舞う事は無く風だけですが。 

こんにちは!
いつもお世話になっております『ポカポカ日和』のいねむりです。
絵画展、おめでとうございます★★★
たかchanさんの作品は、どれも素敵ですね・・・。
雪景色、とっても素晴らしいです!

◆ いねむりさん コメント ありがとう。
先週の寒波による猛烈な吹雪は、北海道ではたくさんの犠牲者の方が出ましたね。 
そんな中で雪景色の作品展を開いた事に、少し戸惑いを感じています。  改めて、
日々の生活の中で雪と闘う人々がいる事を忘れてはならないと思いました。

明るい日差しを浴びて美しい店内に展示されている数々の作品。
来店されたお客さんが食事やコーヒーを楽しみながら作品を鑑賞する・・・
皆さんさぞかし満足していらっしゃることでしょう。


絵画展開催おめでとうございます。
 ごぶさたしておりました。
 いつも 拝見はしていたのですが・・・
 読み進むうちに
 あまりのコメントの多さに圧倒されちゃって何を
 書いていいのやら・・・と気おくれしてしまいました。
 元気でず~と拝見しています。

個展開催おめでとうございます~
どれをどこに展示するか、などは ある程度考えられたのでしょう~
楽しい時間だったことでしょう!

こんな空間で コーヒーを飲める方は幸せです!
絵を 大きくして見せて下さるそうで
楽しみにしています~

◆ country walker さん コメント ありがとう。
天井まで開いたガラス窓から早春の陽の光が入る明るい店内での展示は、気持ちのいいものです。 まさにこんな空間でコーヒーなど飲みながら過ごすのは至福の時です。

◆ 京都こまち さん コメント ありがとう。
おかげさまで、みなさんのコメントが多く寄せられて、読むのがとても楽しいです。 
また、これからの制作に励みにもなります。 

◆ bella さん コメント ありがとう。
そうなんです。 東京への出品制作の合間をぬって、絵画展の準備をする段階で、
あれやこれや考えるのがとても楽しいです。  何も、こんな忙しい時期に開催? 
とも思いましたが、忙しい時の方が充実しているように感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/56877597

この記事へのトラックバック一覧です: 私の絵画展スタート:

« 私の絵画展案内 | トップページ | 私の絵画展・作品(1) »

カウンター

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック