Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 想い出のスケッチ旅行 | トップページ | 早春の庭で »

2013年2月17日 (日)

写真撮るよ!ジャム

先日、下の娘からVチョコのプレゼントをもらった。 添付されていたカードが下の写真、家族ならではの心使いがうれしいね。

Greeting


という事で、今回は愛犬のロングコート・チワワ のジャム(♀13歳)をテーマに。
寝ている時が多いので、起きている時(起こして)のジャムを撮ってみた。


え~今から写真撮るのかワン。

Dsc04164_jam


まあ、いいワン、好きにして!

Dsc04139_jam


左目、半開きで怖~。

Dsc04131_jam


まだ、撮るのかワン。

Dsc04133_jam


もう~、ポーズ取れってかワン。

Dsc04154_jam


つきあうの、もう、疲れたワン。

Dsc04148_jam


やってられないワン。

Dsc04155_jam


と、いう事で、眠っていたいのに起こされて、不機嫌そうな感じ。 写真を撮られるのが嫌いな様子のジャムでした。(起こされたのだから無理もない (-_-;)  )

« 想い出のスケッチ旅行 | トップページ | 早春の庭で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
愛情こもったメッセージですね。(^^)
ジャムちゃん、眠そうですね。
モデルお疲れ様!
可愛い写真をありがとうございました。

一番嬉しいバレンタインチョコですね。それに素敵なカード。
お父様譲りで絵もお上手。
ジャムちゃん13歳ですか。ますます愛しくなりますよね。
丈夫で長生きしますように。

◆ 桃太郎さん コメント ありがとう。
職場では、阪神大震災以後、義理チョコは殆ど無くなりました。 
今ではくれるのは家族だけになりました。 もっとも、
健康面ではその方がいいですが。 
そちらは大雪だったようですね、お気を付けください。

◆ 木漏れ日さん コメント ありがとう。
娘の描く、愛犬ジャムの絵は私も気に入っています。 
そうですね、13歳は犬にとっては結構、高齢になりますね。 
少し怒りっぽくなってきましたが、元気でいてくれることが、何よりです。

カードは、心がこもってますね。happy01
ジャムとたかchanさんが、重なるのでしょうね。
何も知らない?ジャムも幸せそうです。happy01

人間でいえば、かなりのご高齢ですね。
実家で飼っていた犬(雑種)も14年以上にわたって
家族に癒しをもたらしてくれました。
(外で飼い、人間の食事の残飯を与えてましたがcoldsweats01

◆ としちん さん コメント ありがとう。
ジャムは写真を撮られるのが、好きじゃないみたいです。 そして、寝ていても
シャッター音で目をさましてしまいます。 動物は音に対しては敏感なようですね。

◆ bill さん コメント ありがとう。
最近では、殆どの犬はドッグフードのようですが、一度人間の食べるものを与えると、
その方が良くて、食事の時にねだるようになりますね。 それで、どうしてももらえないのがわかると、やむを得ずドッグフードを食べるという感じです。 
特にやはりお肉をねだります。

家族からのVチョコ、気持ちがこもっていて嬉しいものです。
娘さんからのイラスト付きのメッセージ、思わずジーンと来たのではないでしょうか。
娘が子供の頃はメッセージ付きでしたが最近はチョコだけになってしまいました。

こんにちわ!

ジャムちゃんも娘さんの心使いもかわいいですね!

◆ country walker さん コメント ありがとう。
今年は、妻と二人の娘からチョコをもらいました。 阪神大震災以後、職場での義理チョコは殆ど無くなりました。 H.Day の事を考えると、その方がいいですね。

◆ 哲クン さん コメント ありがとう。 
一言、メッセージがあるのは、うれしいものですね。 小さな箱のチョコでしたが、
健康面では返ってありがたいです。 

こんばんは。

ジャムちゃん、トロ~ンとしていますね。

まるで、オフの私みたいです・・・(笑)。

◆ 月の裏側さん コメント ありがとう。
寝ていたんですが、写真を撮り始めたら目を覚まして・・・、というところです。 
カメラを向けると横を向いてしまいます。 (-_-;)

お忙しい「月の裏側」さんは、オフはトロ~ンなんですね。 
今夜も吹雪きでしょうか?

ジャムちゃん優しい表情ですね。
いろんな角度から何枚も撮っちゃいたくなりますね。

バレンタインチョコ手書きのメッセージ嬉しいですね。
これからもずっと宝物ですねshine

ジャムちゃんとっても愛されてるんですね。
可愛いイラストからもネムネムな優しい表情からも
伝わりま~~~~~す ヽ(´▽`)/

こんばんはhappy01
優しいお嬢様ですねheart04
チョコのお味は最高だった事と思います。

ジャムちゃんもかわいい。
13才には見えません。
おとなしそうですね

◆ ゆらさん コメント ありがとう。
寝起きですから、やさしい感じに見えますね。
13年も一緒にいると、なんでもわかっているようで、わがままにもなっていますね。  
ウンチをして、おやつ(ジャーキー)の催促をします。

◆ kayo さん コメント ありがとう。
おとなしそうに見えますが、結構怒りっぽくなってきました。 特に夜になると、みんなが
起きていて、騒々しくて眠れないのか、すぐ、怒ります。 今は寒いので、朝起きてゲージを開けると、すぐ出てきてヒーターの前に寝っころがります。 

ジャムちゃん、至福の時ですね   私もジャムちゃんと会えて至福の時
でした!  たかChanさんも お嬢様からチョコをいただいて至福の時?

それにつけても くみさんは 絵の才能受け継いでいらっしゃいますね!

◆ bella さん コメント ありがとう。
家族でも、もらいっぱなし というわけにもいかず、何かH.Day には返そうかと、
思案中です。  
ジャムは元気ですが、13歳を過ぎましたので、おやつのジャーキーは固い物から
柔らかいものに、ドッグフードもシニア・13歳以上用にしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/56540294

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮るよ!ジャム:

« 想い出のスケッチ旅行 | トップページ | 早春の庭で »

カウンター

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック