Siesta Etema

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 今年もありがとう! | トップページ | お正月も2日目 »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年 2013

新年、あけましておめでとうございます。


玄関の正月飾り

2013_syougatu_kazari

今年もシンプルに、庭の樹を利用して マツ、ナンテン、センリョウ でまとめた。



今年の年賀状から

Nengazyou_2013_yukinoazumino
これは、絵画関係、親戚あての年賀状。



Nengazyou_2013_azuminosirokakinokor
こちらは、その他の方々への年賀状。



今年も、絵画、庭いじり、樹、草花等、いろいろな記事を予定しています。
どうぞよろしくお願い致します。

« 今年もありがとう! | トップページ | お正月も2日目 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
描いた絵画の素敵な年賀状ですね。
お正月らしい玄関飾り。
良い1年になりそうな予感です。
今年もよろしくお願いします。

 新年明けまして、
おめでとうございます。happy01
本年も、宜しくお願い致します。
 たかchanさんのお宅では、お正月飾りも年賀状も、
普段の生活がそのまま活かされていますね。
 近年は、スーパーで買って済ませる家が多く、
こうしたことは少なくなったように感じます。happy01
 本年も、ブログを楽しみにさせて頂いております。
お付き合いくださいますよう、
宜しくお願い致します。happy01
 

◆ 桃太郎さん コメント ありがとう。
あけましておめでとうございます。
こちらは、穏やかな天候のお正月を迎えました。 
この天候のような穏やかな一年を送れることを願っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

◆ としちんさん コメント ありがとう。
あけましておめでとうございます。
昨年からの続きで絵画制作に追われての新年のスタートとなりました。
これをしなければと追われている方が、何をしようかと考えて、悩まなくていいのかも
しれません。 今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。
ああ!その他の方への年賀状是非ほしいです・・・

◆ 哲クン(ポポパパ)さん コメント ありがとう。
あけましておめでとうございます。
大晦日はちょっと遅くまで起きていたので、今朝の初日の出を見る事は
できませんでした。  晴れた冬の日には浜名湖越しに富士山の頭の部分を
見ることができます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もすてきな絵を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
元日の今日、穏かな好い1日となりましたね。
今年も家族一同揃って新年を祝うことが出来ました、健康で過ごせることって本当にありがたいことですね。
今年一年もまた宜しくお願い致します。

◆ rw さん コメント ありがとう。
あけましておめでとうございます。
今年も、すでに安曇野のすばらしい風景を描き始めていますよ。 
描いている時の気持ちは、いつも安曇野へ飛んでいます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

◆ country walker さん コメント ありがとう。
あけましておめでとうございます。
今朝は寝坊をしてしまって、初日の出は見れませんでしたが、風も無く穏やかな
朝でしたね。 こんな穏やかな一年である事を願いました。
今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年も、安曇野の風景をはじめとする心和む作品を
拝見するため、たびたび訪問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

◆ こつなぎ さん コメント ありがとう。
あけましておめでとうございます。
今年も安曇野の風景作品の制作、HP、ブログへのUP をしていきますので
どうぞお楽しみに。  春までには一度、安曇野へ行きたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

たかchanさん、初コメントさせていただきます。

明けましておめでとうございます!m(__)m
たかchanさんの絵画、素晴らしいですね!
とっても癒される風景画で、
清らかな空気を感じられるようです。
たかchanさんからいただいた年賀状を、
額に入れて飾りたいくらいです。
いただけた方はお幸せですね!(*^_^*)

今年がたかchanさんにとって、
素敵な年となりますように、心から願っています♪

◆ はぴママ さん コメント ありがとう。
あけましておめでとうございます。
今のところ、風景画しか描きませんが、10数年前に訪れた信州・安曇野の風景に
惹かれて、以来ずっと描き続けています。 今年もいくつかの作品を制作する予定です。
時間がありましたら、ホームページもご覧になってください。 
⇒  http://kosai.art.coocan.jp/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/56393506

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2013:

« 今年もありがとう! | トップページ | お正月も2日目 »

カウンター

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック