Esperanza

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミカンの収穫 | トップページ | 謹賀新年 2013 »

2012年12月29日 (土)

今年もありがとう!

今年も残すところ後、2日となりました。 年内のブログ更新はこれで終了とします。
本当に皆さんから、たくさんのアクセスやポチ、いいね、そしてコメントをありがとうございました。

おかげさまで、ブログ開始以来一年を待たずして、アクセス10,000件を達成し、その後は数か月で17,000件となっています。 本当に感謝いたします。 来年も絵画、庭、草花等、いろいろな記事をUPしたいと思っています。 よろしくお願い致します。

ちなみに、下の写真のような環境(乱雑ですが)で、ブログ更新をしています。 
正面の絵は「安曇野五月」 F80号

My_room_2



My_desk
壁のカレンダーは3月のまま (-_-;)



今朝の裏庭のサザンカ。

Sazanka_5_5


それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。 (^_^)/

« ミカンの収穫 | トップページ | 謹賀新年 2013 »

身の回り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本当に今年も終わりですね。
私の拙いブログにコメント頂いてありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

こんばんは。

今年はたかchanさんと出会えて、とても嬉しい年でした。

これからもfacebook共々、よろしくお願いしますね。

自分の大作に囲まれて・・・、

なんて素敵な書斎でしょう。

これからも作品、期待していますよ。

こんばんは~  本当に居心地のよさそうなお部屋で、
パソコンも 絵も 傑作が生れる環境のよさが よくわかります~

みかんやゆずも たくさん収穫出来て、アクセスの収穫もあって、
本当によい年でしたね・・
私にとっても たかChanさんと出会えて 嬉しかったですよ!!
 ジャムちゃんの大・大ファンより  ^&^

こんばんは。
たかchanさんのブログ更新環境
とても楽しそうshine
私なんかまわりに洗濯物がたくさんあったり
孫が遊んでたりで大変なものです。
パソコンも共用で 休みの日は孫がずっと動画見たりしてます。
ちょっと無理して更新したりするのも
やはり唯一の自己表現の場だからかな。
大変な時もあるけどブログって楽しいですよね。。
自作の絵を紹介していただけてとても楽しいです。
私だけの勝手な思いですが
いつも夢とつながってるような・・

来年も楽しみにしています。
今年はありがとうございました。
良い年をお迎えくださいねhappy01

◆ 桃太郎さん コメント ありがとう。
私のブログを見て頂き、いつもコメント ありがとうございました。
あいにく天候が崩れがちの年末ですが、良い年をお迎えください。

◆ 月の裏側さん コメント ありがとう。
月の裏側さんとは、ブログでまだ半年もたっていませんが、ずっと前から知っている
ような感じです。 私の知らない事も多く、楽しくブログを拝見してきました。 
来年もよろしくお願い致します。

◆ bella さん コメント ありがとう。
bella さん の旅ブログで本当に、いろいろな国の情報を知ることができました。 
写真も記事も構成が素晴らしく、いつも感心して見させて頂きました。 それから、
ジャムのファンになって頂きありがとうございます。   来年もどうぞよろしく。

◆ 青空さん、コメント ありがとう。
青空さんとブログで知りあったのは前の冬でしたが、また次の冬が来て、もう雪景色の
ようですね。  青空さんにとっては自己表現の場としてブログがとても大事な位置づけ
なんですね、私のブログが青空さんの夢に少しでもつながっていれば、うれしいです。 
来年もどうぞよろしく。

大作の個展のみならず、お庭や畑のお手入れ流石ですね。

結果が、みな見事です。いい作品はいい環境から。。。ですね!!

よいお年をお迎えください。(*^^)v

◆ DONちゃん さん コメント ありがとう。
あれも、これも と手を出して、たいへん忙しく過ぎた一年でした。
結果はどれも満足できるものでは、ありませんでしたが、形にはなっていたかなと
思います。 来年は実質の伴うものにできたらと、考えています。
来年もどうぞ、よろしく。

おはようございます。
2012年も、終わりですね。
いつも、コメントをいただき励みになっております。

信州をテーマにされていることで親しみを感じ、
絵を描き続け、大作を生み出すことにすごさを感じています。
素晴らしい作品と共に、
暖かな静岡の風物も楽しみです。
今年1年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

 本年は、ブログへのコメントをいただき、
絵画、お庭のようすなど拝見させていただき
有難うございました。happy01毎日、豊橋に
通っていますが、たかchanのお宅らしき前を、
通っていきます。
 お仕事、絵画は、大変と思いますが、来年も宜しくお願い
申し上げます。happy01

 すみません。上のブログは、としちんです。
たかchanさん、の「さん」が入っていませんでした。
お詫び申し上げます。
 来年も、よろしくお願いいたします。

◆ ずくなしはなこ さん 
こちらこそ、はなこさんの蔓ものによる篭や料理等、そしてたろうさんのステンドグラスや
電気工作等、楽しく記事を拝見させて頂きました。  来年もどうぞよろしく。

◆ としちん さん コメント ありがとう。
私のブログへも、いつもコメント ありがとうございます。 近くにいらっしゃるおかげで、
身近な話題の記事にいつも楽しく拝見させて頂いています。
また、先日の絵画展へのご来場うれしかったです。  来年もどうぞよろしく。

自分もブログを始めてから通算で4年と2ヶ月経過しました。前のサイトが閉鎖になり約1年前、現在のサイトで再開しましたが各地の皆様方とのコメント論を通じての会話、実に楽しいものですね。
自分も今朝今年最後の更新をしました。今年1年間、新城市のサクラの情報など色々と教えて頂き早速出かけた事など思い出しました。
来年もまた宜しくお願い致します。

こんにちわ!
今年はたかchanさんの絵と出合えてとってもよかったです。
たくさんの感動ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

◆ country walker さん コメント ありがとう。
私は、まだブログを始めてから一年数か月ですが、その間に多くの方と知り合うことが
でき、知らない事も得ることができて、本当に楽しい一年を過ごすことができました。 
本当にブログのおかげですね。 
いつも、コメント ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。

◆ 哲クン さん コメント ありがとう。
ブログだけでなく、Facebookでも楽しく交流ができたことをうれしく思います。 
遠く離れていてもたいへん身近に感じられました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

たかchanさんに
たくさんのコメントをいただいた今年でした。
ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいconfident

◆ wani さん コメント ありがとう。
私の方こそ、いつもコメント ありがとうございました。
wani さんの麺や温泉へのこだわりに感心したり、
楽しく記事を拝見しましたよ。

ありがとうございました。 来年もどうぞよろしく。

素敵な絵を拝見させていただいた1年でした。
来年もまた見せてくださいね。

良いお年を!

◆ rw さん コメント ありがとう。
こちらこそ、rw さんのブログで松本、安曇野等の記事を見れて、楽しかったです。 
ありがとうございました。  来年もどうぞよろしく。

新しい年ですねhappy02
沢山の素晴らしい作品や記事を拝見(拝読)させて頂きました。
(ここがその発信元となるテリトリーなんですね!)
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

◆ bill さん コメント ありがとう。
拙い写真や記事を一年間、ここから発信してきました。 
少しは進歩しているといいのですが、来年は絵画制作に力を入れていく予定です。 
そのあたりをご紹介していけたらと思っています。

いつも、コメント ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/56413349

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう!:

« ミカンの収穫 | トップページ | 謹賀新年 2013 »

カウンター

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック