Esperanza

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 庭いじり(2) | トップページ | 年越しの紅葉 »

2011年12月20日 (火)

ポストペットのモモちゃん

今日は番外編

写真はポストペットの ”モモちゃん” といって、かなり前に登場したキャラクターなので、ご存じない方も多いと思うが、たしか、プロバイダーのソネットのキャラクターである。 先日ある方のブログの中で 飼っている猫がこの ”モモちゃん” を、たいへん気に入っているらしく、くわえたり、投げ飛ばしたりして遊んでいる様子が写真で掲載されていた。 私は、この方のニャンコさんのように ”モモちゃん” と遊んでいるわけではないが 当然! (-_-;) 、 以前(10年以上前)私の誕生日に娘がプレゼントしてくれたと記憶している。 これは写真のように、パソコンを使用していない時に、マウスを抱きかかえていてくれるグッズだ。 最近ではワイヤレスのマウスもあるようだが、マウスが迷子にならないでいいかも。  

ちなみに、”モモちゃん” と遊んでいるニャンコさんの写真を掲載しているブログは、らびこ さんのブログ http://rabico-biyori.cocolog-nifty.com/blog/ 12月17日アップのもの 。

Postpet_momo

« 庭いじり(2) | トップページ | 年越しの紅葉 »

身の回り」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

ブログへコメント頂き、ありがとうございました。

HP覗いてみました。絵を描かれているんですね、優しい信州の風景が
とても心地よく拝見させて頂きました。

実は私は写真を始める前、パソ絵を描いていました。
我流ですが・・・リタイヤしたら、又始めるつもりでおります。

このブログをお気に入りにさせて貰いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/53512798

この記事へのトラックバック一覧です: ポストペットのモモちゃん:

« 庭いじり(2) | トップページ | 年越しの紅葉 »

カウンター

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック