Siesta Etema

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 懐かしい香り | トップページ | ゴーヤの日除け »

2011年10月 5日 (水)

猫の気持ちは?

毎朝起きると、まず新聞を取りに郵便受けを開ける。そして、前庭に置いてある金魚鉢(子供の頃に使用していた火鉢を代用)の金魚に餌をやりに行く。今年は初夏にホームセンターで金魚を6匹買ってきてこの鉢に入れたが、その日のうちに庭を遊び場にしているどこかの猫が来て、早速3匹を鉢の外にすくい出してしまって地面に横たわっていた。(*_*;           Kingyo              すぐに鉢に網をかけて残りの3匹はなんとか夏をすごし秋を迎える事ができた。鉢から出した金魚をそのまま残したということは、猫は金魚を食べるつもりではなかったということか?それともおいしそうではなかったから残したのか?遊びなのか?どういうつもりなのかと思った。  まあ、それほど考える事でもないが・・・。

私のホームページも見てくださいね。左側のリンク ~季節の風を感じて~ からどうぞ。

« 懐かしい香り | トップページ | ゴーヤの日除け »

庭・草花・樹木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/52901872

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の気持ちは?:

« 懐かしい香り | トップページ | ゴーヤの日除け »

カウンター

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック