Tir na n'Og

  • 左上のボタンで音楽のON,OFFができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | 省略とスピード感に感動 »

2011年10月12日 (水)

スパイクも好き!

スヌーピーの好きな人はたいへん多いようだ。 私の机の周りにもいろいろなグッズがある。 40年くらい前に東京のソニービルの売店で購入したものが、たぶん一番最初のものだと思う。(写真右の左側のもの)Snoopy  今では色あせてしまっているが気に入っている。 他にスヌーピーの兄弟の中では ” スパイク ” も好きだ。 眠たそうで少したよりなさそうなところがいい。 写真左のスパイクの帽子をかぶっているものは、「パペット」になっている。Spike

私のホームページも見て下さいね。 左側のリンク ~季節の風を感じて~ からどうぞ

« 結婚記念日 | トップページ | 省略とスピード感に感動 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/52975319

この記事へのトラックバック一覧です: スパイクも好き!:

« 結婚記念日 | トップページ | 省略とスピード感に感動 »

カウンター

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック