Siesta Etema

  • 左のボタンで音楽のスタート、ストップができます。

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« パソコンの動きが! | トップページ | 青空の下で »

2011年9月30日 (金)

ホームページを更新

朝、出勤前に新聞の展覧会情報 (毎週金曜日の朝刊に掲載)を見たら、等迦会の「佐藤 徹」氏の絵画展案内が掲載されていた。軽妙な筆使いで大胆に省略した構図と色彩はとても自分には描けないが、なぜか気になる絵画スタイルの一人だ。ただ風景を写し取るだけでは絵画としての魅力に欠ける、ただの写生画になってしまう。実際の風景と違ってしまっても自分なりの解釈を加える事。これが創造するという事なんだろうと思う。(自分勝手に理由付けをしただけだが) 帰宅後に早速この展覧会案内をホームページに掲載して更新した。また、ついでにこのプログを始めた事も更新として掲載した。この展覧会は会場が地元の湖西市のギャラリーだから週末にでも見に行くつもりだ。たぶん週末と日曜は佐藤氏が来場されているはずだし、お会いできると思う。

私のホームページも見てくださいね。 左側のリンク ~季節の風を感じて~ からどうぞ。

« パソコンの動きが! | トップページ | 青空の下で »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580114/52873950

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページを更新:

« パソコンの動きが! | トップページ | 青空の下で »

カウンター

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポチッ と

  • ポチッとよろしく!

天気

最近のトラックバック